Give and Take

フジイリュウセイにLOVEとYELLを

流星くん27歳おめでとう。

めちゃくちゃ久しぶりに書くけど最近思ってる事をこの機会に全部書きます。
流星くん27歳の誕生日おめでとうございます!
もう多分8回目くらいお祝いしてます。
私が流星くんを好きになってもう7年経つなんて、、そら私も老けますわ(笑)
今年は流星くんの誕生日に舞台があったからジャニーズWESTものがたり()以来久々に行きたかったけど、このご時世泣く泣く諦めました。当たらなかったし、、
1回は流星くんから離れたけど、結局離れれず戻ってきてしまいなんて都合のいい女なんだろうと思って戻らない方が良いのかなって思ったこともあったけど、やっぱ流星くん好きな気持ちは変わらないし実際戻ってきて良かったって思う。
最近の流星くんは本当に昔とは別人のように変わってて、テレビとかでも自分から発言してボケるようになったし、ライブ構成も先輩に聞きに行ったり見に行ったり、自分から何かしようとする姿勢が凄いあってより好きになるしそれだけ真剣に仕事に取り組んでくれて私達のこと楽しませようとしてくれてそれを応援したいって素直に最近は思う。
昔も思ってたけど、昔とはまたなんか違う感じっていうか言葉にするのは難しいけど。
ジャニーズWEST全体が凄く大人になって見せ方も変わってきてるって言うのもあるんだろうけど、今のWESTは熱い何かがあって凄い心にグッとくる。
デビュー前の必死に頑張ってる感じがまた出てきたって言うか、それくらいの勢いを感じる。
だからこそより流星くんを応援したくなる。
コロナのせいでライブが無くなって流星くんに会えないのは悲しいけど、その分違った形で楽しませようとしてくれてるのが伝わって次流星くんに会えるまで頑張って生きよって思える。
ここ2年くらい死にたいって本気で思ったこともあったけど、その時脳裏に浮かんだのは流星くんで多分流星くんの存在が無かったら私死んでたかもしれない。
流星くんを見て精神落ち着かせてた時もあったから私にとって流星くんは欠かせない存在になってるんだよね。
7年も好きで居られるんだからそれくらい流星くんには語りきれない魅力があるってこと。
多分これから先も流星くん以上の人は見つけられない。
まだまだ色んなことがあるだろうけど、流星くんには笑って楽しく生きて欲しい。
流星くんが元気で居てくれるなら私はそれだけで幸せです。
今まで流星くんにはたくさん幸せ貰ってきたから少しでもそのお返しが出来ればいいな。
昔と少し考え方は変わってきたけど、流星くんが好きってことだけは変わりません。
素敵な仲間とこれからもお仕事頑張って下さい。
体調には気をつけて。
素敵な一日になりますように!!