Give and Take

フジイリュウセイにLOVEとYELLを

Hey!Say!JUMP2011-2013

2011年

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー inガイシ 05.28 17:00~&05.29 14:00 / 18:00~
第2の天国魂と言っても過言ではない!それくらい思い出に残るツアーでした!有森ラップは忘れられないな〜。BESTのTo The Freedomは好きでたまらなかった🤦‍♀️このツアー震災の関係で期間がズレたりしてこの日関ジュのコンサートもやってたんだよね(笑)その関係で優馬が参加してたという謎の現象起きてたな〜!このツアーと言えば愛ing!!10人でコンサートで歌って踊ったのはこれが最初で最後だったと思う。立ち見の日もあったけど名古屋オーラスだったし楽しいでしかなかったな☺️

まさかその1ヶ月後に泣かされることになるなんてね。今でも忘れないOVER発売日の6/29。いつも通り学校の準備をしててニュース見て固まったよね。最初は嘘だと思ってた。学校で友達と泣きまくったりしてたけど嘘なんかじゃなくて薮くんが記者会見で謝ってるし、本当に龍太郎はいないし。しばらくは9人のJUMP、4人のセブンがなれなかったしOVERが大嫌いだった(笑)

SUMMERY2011 inTDC 08.17 12:00 / 16:00~
2010年のSUMMARY行けなくて悔しかったから行けてよかった!とりあえずホールちっさ!距離ちっか!って感じ(笑)いつもコンサートしか行ったことなかったからちょいちょい芝居挟んでくるのが新鮮で楽しかった😊1階5列通路横は最高に楽しかったなあ〜。あの狭い座席で団扇広げてた当時の自分ぶん殴りたい(笑)
SUMMARY2011 in京セラ 09.18 17:00~
初ドーム!でアリーナ横花2列目と言う奇跡(笑)でもチビな自分にはドームのアリーナきつかった(笑)バクステが全く見えない!←でもセンステ近かったし水の演出とか凄かったな☺️
SUMMARY2011 in東京ドーム 09.24 17:30~ / 09.25 17:30~
結成日やで何かあるかな〜って期待したけどまあ特別なことはなんもなく(笑)どっちか忘れたけどどっちかで中居さん来てんよな!中居さんにペコペコするJUMP可愛かったで(笑)伊野尾が自分からハイタッチしに行っててそれを見て叫んだ記憶はあるな〜(笑)

2012年

Hey!Say!JUMP New Year Concert2012 in城ホ 01.06 17:00~ / 01.07 12:00~、16:00~
このコンサートと言えばBESTコーナー!!毎回楽しいけどこの時は今までの中で1番楽しかった!光くんのビロビロは面白くて忘れられない(笑)7 の全員バク転もこの時やったね!オーラスでありやまが外周で追っかけっ子してたんよね😂ありやま信者としては最高すぎて叫びすぎたな←
Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 in横アリ 05.04 13:30、17:30 / 05.05 13:30、17:30 / 05.06 13:30、17:30
アルバム発売より先にこのツアーが始まったから何曲か初めましてやったけど、Hurry upは好きすぎてドツボやったなー。6公演も続けて入ったからほとんど鮮明に憶えてる←情熱JUMPの時フライングで自分の近くに伊野尾来た時とか、アリーナ最後列でハイナ全力で踊ったりもしたな(笑)
Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN inガイシ 08.28 14:00、18:00 / 08.29 11:00、15:00 / 09.23 in京セラ 17:30
基本的にアジアと対して変わらない内容やったであんま覚えてないけどHurry upがYour seedに変わったのは本気で怒った😤ガイシ全公演全部いい席で初めて自分名義でアリーナ1番来た時は飛び跳ねた(笑)センステ3席目で視界良好やったしアリトロも通ったんに無視する伊野尾は相変わらず。京セラもバクステ2列目入ったけど対して覚えてません(爆笑)なぜなら1人で入ったから←ただ席が凄い広くてゆとりがあり快適でした(笑)
JOHNNYS' World in 帝劇 11.17 13:00~
初!自分の誕生日に現場!しかも自分名義!席は後ろの方やったし、コンサートではないけど誕生日に自担と会えるだけでこんなにも楽しいかと思いました。舞台も見るの初めてやったし、楽しくもあり魅せられた舞台やったな。DVD化されて無いのが勿体ないくらい素敵やった!百花繚乱が好き!NOT ENOUGHTも好き!2012年最後の現場がこれでした。

2013年

JOHNNYS' World in 帝劇 01.27 17:00~
ありがたい事に千秋楽当たりしかも前から5列目のほぼドセン。水太鼓伊野尾が目の前と言う最高なお席でした。(笑)水被って目つぶりながら太鼓叩いてる伊野尾忘れられない(笑)ごめんけど、薮が濡れながらフライングするのには笑いこらえるの必死でしたwww
JOHNNYS'Worldの感謝祭 in 東京ドーム 03.16 17:00~ / in京セラ 03.30 17:00~ / 03.31 14:00~
もうジャニワ見れないのか〜と残念がっていたら決まった感謝祭!正直他の2組は興味なかったけど、かなりJUMP贔屓させて頂いてて(笑)感謝祭でVampire歌った時は死ぬかと思ったね←全公演アリーナで京セラはブロック最前と自分名義縦花最前!京セラで伊野尾の大学卒業おめでとう言えたし、確かカモナ初披露とかやったっけ??あんま覚えてないけど全力で踊らせて頂きました(笑)関ジュにたくさん遊んでもらい(主に照史濵田小瀧)、流星くんからもファンサ貰え(この少し前から流星くん気になり始めてて団扇使ってた)、楽しくて仕方ない感謝祭やった!
Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 in エコパ 04.13 18:00~ / 04.14 13:00、17:00~ / in 三重サンアリ 06.30 16:00~
静岡は初日!久々に初日入って、脳内DANCE歌った瞬間の驚きと感動半端なかった(笑)9ぷぅが生まれたのもこのツアーで静岡は知念有岡岡本だったかな?確か?その場で光くんが描き他のメンバーが見守るという謎な時間だったな←スタ2でBorn in the EARTH歌ってた時明らか0ズレやったんに視界に入れてもらえなかったなそういえば(笑)隣の知らない高木担のお姉さんと協力し合ったの楽しかった☺️三重ではセンステ最前縦花最前の今までで1番いい席やって、まあそんな席でも伊野尾は無視するんですけど(笑)BESTコーナーの伊野尾の投げちゅーが正面で見れたから良かったけど(笑)7のJust For Youで圭人が正面にいた時は気まず過ぎたけど(笑)この公演伊野尾体調崩してたな〜

2013年06月30日のこの公演で伊野尾担降りました。JUMPから離れるのは心残りがあったし、伊野尾を嫌いになった訳でも無かったからこの公演当日まで降りるか正直悩んでたし、コンサート中も実際頑張ってる伊野尾見たら降りるの辞めようかなとも考えてた。伊野尾よりも応援したい人が出来てしまったし掛け持ちなんてしたくもなかったけど、コンサート終わってみたら意外と気持ちがスッキリしてて素直に降りれたかな。ここまでが私のJUMP担として過ごしてきた約6年間です。

next...