Give and Take

フジイリュウセイにLOVEとYELLを

ご報告。

9月に入って自分の中ではっきりしたから急だしこのタイミングかよって感じだけど流星くんのオタクで居ることを辞めます。
はっきりとは言えないけど、大切にしたいと思う人が出来ました。正直流星くんのこと考えれないし、そんな中途半端な気持ちのまま応援するのは流星くんにも同担の子やWEST応援してる子にも申し訳ないって思ったからです。
自分でもツアー始まったらまた戻るんじゃないかとか思ったし、流星くんを通じて友達になった子もたくさんいたし私の人生だったからしばらくは引きずるかもしれない。
もしかしたら戻ってくる可能性もあるかもしれない。でもいずれはオタク辞めるのは自分の中で決めてたし流星くんで最後にしたいと思ってたから丁度いいタイミングだったのかも。
こんな私と連番してくれた子、遊んでくれた子、絡んでくれた子、出会ってくれた子本当にありがとう。みんながいたからより楽しかったしほんといい友達ばっかりでオタクしてて良かったなって思えた時間でした。
流星くんを応援した5年間の事は一生忘れないし、忘れたくない全部が大切な思い出です。
ほんと急なことでごめんなさい。
来年のツアー一緒に入りたいねってお話してた子もいるのに約束守れなくてごめんなさい。
だけど流星くんのこと嫌いになった訳じゃないし、むしろ好きだしテレビ見たりとかDVD買ったりとかは今後もすると思うのでそんな私でも仲良くしてくれる子は何か反応下さい。
反応くれた子にだけインスタと新しくTwitterもアカウント作ろうかなと思ってるんで教えます。
ここはもう使わないけど思い出として自分で残すんでブロックしてもらって構いません。
本当に今までありがとうございました。
2018.09.02