Give and Take

フジイリュウセイにLOVEとYELLを

2017年振り返り

1月

6日が休みで気づいたら横アリにいた自分(笑)1人でちゃっかり2公演入った辺り行動力あったなあ〜、なんて思ったり。
1人って言うのもあったけど、流星くんには出席確認だけで終わり悔しい幕開けとなった1月でした。まさか勢いで買ったやつがセンステ最前とは思わなかったけど(笑)

2月

WEST名古屋!!3日間!!大好きな人達と入れたし初めて同担とも入って3日間全て濃かった\(^o^)/初日は仲良し3人組で入れてどんちゃん騒ぎ(笑)流星くんの謎の指差しは果たして何だったのでしょうか、、、?(笑)2日目は同担と💙見てるところ沸くところが一緒って楽しい!!アリトロで流星くんが来た時周りの糞DDに唖然としたのには笑った(笑)3日目は安定ちゃんと☺️前もりゅせじゅん連番でやばいって思ってたけど二人して完全勝利✌️✌️アリトロの奇跡✌️構ってもらってるの見れて良かったし、見てくれてて良かった(;_;)💙コンサート後二人で余韻に浸りすぎてマックで語ったの忘れない←

3月

WESTでは初のエコパ!初日行くつもり無かったけど、大阪転勤でエコパが最後やったし次のコンサートではデジチケになるかもしれないって思ったら探してたよねアリーナ最前(笑)そしてポチってたよねアリーナ最前(笑)今思えば入っといてほんまに良かったし、1人で寂しかったけど流星くんはちゃんとカンペ読んでくれたから大満足😭隣同担やったし2列後ろの人に気づいた時終わったって思ったけど諦めなくて良かった😍💙二日目は仲良し3人組!!終始ふざけ倒して笑って腹痛かった(笑)ありみの家でもふざけた動画ばっか撮ったりして楽しかった💙

4月

大阪転勤!、、、と思いきやいろいろあって1週間後に名古屋に戻ると言うね(笑)ほんま笑った(笑)辛かったこの1ヶ月。何度も何で私なん?って思った。

5月

ようやく大阪に帰ってこれたー!大阪生活は楽しくて楽しくて、浜松で1年頑張ってよかったって本気で思ったし、これから先ここから動くことはないやろな〜って思ってた(笑)それくらい住み心地が良い!

6月

まさかのラジオでありみが投稿したお便りが読まれると言う奇跡😭😭しかも流星くんに😭たまたまリアルタイムでラジオ聞いててあれ?これもしかしてって思ったらほんまに自分の送ったやつそのままで1人でパニック(笑)読んでくれてありがとう😭💙一生の宝物😭😭

7月

in大阪にちゃっかり行ってきた✌️行かない行かないと言いつ誘われると行ってしまうこのクズさ(笑)でも行ってよかった😍まさかツアー終わってI got the FLOWがまた見れるとは思ってもなかったし流星くん暗めの茶髪でビジュ最高やったし😍😍

ここからは特に何もなく(笑)普通に仕事して遊んでって感じでした(笑)

12月

初っ端からJUMP10周年コンサート。デジチケ初体験。天井の最後列には笑ったけど初日ってこともありセトリが分からなくて楽しかった!何年ぶりかにコンサートで叫んで泣いて感情が忙しかった(笑)名古屋も行けて2回じゃほんまは物足りなかったけど、10周年見届けれて良かったかな\(^o^)/

ざーっと振り返ったけど、今年はほんま流星くんに恵まれた年やった😭😭2017年たくさん幸せな思い出をくれてありがとう!来年もよろしくね!
だけどまだやりたいことはやり遂げれてないので来年こそは絶対やり遂げたいと思います!
2018年早々新たな環境にもなるので、またそこで1から頑張って行きたいと思います!
2017年私と関わってくれたみんなありがとう☺️💙みんなが居たから今年も楽しかったです!2018年も流星くん流星くんうるさい大バカ者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
良いお年を\(^o^)/