Give and Take

フジイリュウセイにLOVEとYELLを

Rainbow Dream

あの衝撃の日から3年。

もう3年、まだ3年。

人それぞれ捉え方はあるけれど、私にとってはもう3年かな。

 

2014年02月05日

1月の後半くらいかな?東京ではまりゅかみの目情が何回か上がってて、「なんで?なんで東京におんの?」ってずっと思ってた(笑)

でもその時は3人でドラマとかなんか仕事でもあったのかなって適当に解決してた(笑)自分も凄い病んでたし気にしてられなかったって言うのも一理あるけど。

前の日には3誌の早売りで7人でジャニーズWESTって言うピンナップが流れてきて...。「いや、これなに?(笑)なんの間違いでこうなった?」って言うのと、「もしかしたら7人なのかもしれない」っていう期待と不安の1日だったなぁ。

この日は早番で18:30に仕事終わったんだよね。終わって速攻Twitter開いて、したら幕間のレポで“はまりゅかみがいた”だの“7人で1つのグループになって1幕終わった”だの期待させるようなことばっかで、最早これは確信だったと思うけど。

終わる予定が19時過ぎとかだったのかな?その時間私は帰宅なうで電車の中だったんだよね。絶対レポ見たら泣くって自信あったから、電車の中では絶対に見ないとこ!って思ってたのに気になってソワソワしてたから19時過ぎてからずっとTwitter更新してレポ流れるの待ってたよね(笑)今考えれば真顔でひたすら同じ動作してたのキモイな←

ジャニーズWEST7人でデビュー決定!!!!!!!

この言葉がTwitterに流れてきた時私電車の中(笑)電車の中必死に涙こらえたよね。電車降りてからはもう無我夢中にチャリこいで急いで家帰ったけど肝心の妹はまだ帰ってきてない。1人で親「流星くんデビューするって(泣)ジャニーズWESTとしてデビューだって(泣)」ってひたすら1人で泣いて落ち着いた頃に妹が泣きながら帰宅。そこからまた2人で泣くって言うね(笑)ほんまアホな姉妹やな(笑)

その時点では全然実感沸かなかったけど、次の日のWSで映像として自分の目で7人が堂々と立ってる姿を見て、あぁ、夢じゃないんだ。本当なんだ。流星くんデビューするんだ。って朝から号泣(笑)いろんな子から流星くんデビュー出来るんだね!おめでとう!って連絡が来たりもしてね。

人生のどん底だった1ヶ月から一変人生で1番嬉しくて泣いた1日になったね。

 

2017年02月05日

と、まあこれだけ語れるくらい3年前の事は鮮明に覚えてて、そんな今日仙台でジャニーズWEST7人でコンサートをやってるって凄くない?あの日の事を笑いながら懐かしいなって話してるの凄くない?ほんとに奇跡だよね。

7人が笑顔で仕事してることに感謝

7WESTが離れなかったことに感謝

流星くんと小瀧が離れなかったことに感謝

誰一人7人でいるのを諦めなかったことに感謝

言い出したらきりがないけど、ジャニーズWESTが7人でいるのは当たり前なんかじゃないって改めて思い出させてくれるから今日という日に感謝します。ほんとにありがとう

 

これからも変わらず流星くんもだけど、ジャニーズWESTを応援します。結成3周年おめでとう。

f:id:R_arm18:20170205215914j:image